︿
Top

2007年12月22日

08. ここからが…俺達 II


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ここからが…俺達 II

青学レギュラー 追いつめられた もう後はない
        だから燃えるぜ やってやろうじゃないか
        ここからが…俺達の本領発揮だ

        ここから先の 道は見えない
        ならば進路は 自ら切り開こう
        ここからが…俺達の最高の見せ場

        勝負とは予測の付かない未来
        笑顔になるか涙になるか誰にも分からない
        でも勝ち負けの行方は 必ず変えることが出来る
        今 歯を食いしばれば ギリギリ ギリギリ
        きっと 勝利は我が手に

桃城      壁にぶち当たっても その壁を乗り越えたぜ
海堂      乗り越えられない壁でも 叩き壊してやるぜ
不二      冷静に考えれば 必ず道があるのさ
河村      道が見つからないのなら 道なき道を行こう

大石      みんなで力を合わせ この危機から逃れたぜ
菊丸      つらい時こそ思い出そう 笑顔は武器になる
乾       培ってきた実績 そこに答えがあったな
リョーマ    次の試合もきっと勝つ 今までも これからも 無敵だ

手塚      遠く離れても 俺の心はお前達の許にあった
        そこにいなくても 俺の魂はお前達と試合に挑む
        そう!いつでも!俺達は一つだ!

青学レギュラー 勝負とは予測の付かない未来
        笑顔になるか涙になるか誰にも分からない
        でも勝ち負けの行方は 必ず変えることが出来る
        今 歯を食いしばれば ギリギリ ギリギリ
        きっと 勝利は我が手に

        勝負とは予測の付かない未来
        笑顔になるか涙になるか誰にも分からない
        でも勝ち負けの行方は 必ず変えることが出来る
        今 歯を食いしばれば ギリギリ ギリギリ
        きっと 勝利は我が手に

        ここからが…俺達の最高の見せ場



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感