︿
Top

2007年12月22日

07. SAMURAI


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

SAMURAI

リョーマ  さあ 無になる時 我を失くす時
      己の本能の赴くまま
      今 命運をかけようそう

      そう 気が取り巻く 甲冑のように
      これで戦いの準備は出来た
      いざ 敵陣に向かおう

     ◇SAMURAI 俺は SAMURAI
      血潮が騒ぐ 宿命感じる
      SAMURAI 俺は SAMURAI
      孤高の剣士 なるべくしてなった結末
      SAMURAI IS DESTINY
      SAMURAI

     「Well, I got you cornered.(さあ、追い詰めたよ)」

      カモン 限界など 超えて然るべき
      俺が知る初めての俺だから
      イエス 超越して行こう

     ◇Repeat
      俺は SAMURAI 俺は SAMURAI



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感