︿
Top

2007年12月22日

09. TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS

不二      ここまで来たね 続けてきたぜ
        手と手取り合い せめぎ合い
        もうすぐだよね たどり着けるさ
        みんなで目指していた あの場所に
青学レギュラー TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS

桃城      打ちのめされ 追いつめられ
        立ち上がれない ダメージも
海堂      お前がいたから 乗り越えられた
大石      一人だけど 一人じゃない
        それがチームと 言うものさ
菊丸      だけど感じてる いつかはライバル
乾       自分と戦い 仲間と戦い 前に進んできた 
河村      怒鳴り声と 馬鹿笑い
        それが俺達のホームグラーンド

青学レギュラー ここまで来たね 続けてきたぜ
        手と手取り合い せめぎ合い
        もうすぐだよね たどり着けるさ
        みんなで目指していた あの場所に
        TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感