︿
Top

2006年12月16日

01. I want it aII

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

I want all


誰でもないぜ
俺は俺さ それだけ

誰にも負けない
24-7コートでは

アンタ強いの?
俺にテニス教えてよ
ラフかスムースか
好きな方をアンタにあげるよ
ボールが風を切る音
聞こえたその瞬間
勝手に入るスイッチ
yes.ldo.lwant it all

まだまだだねまだまだだねそんなんじゃ抜けないよ
まだまだだねまだまだだねNobodybeatsmeintennis

どこでもいいよ
打ち返して見せなよ

カッコ悪いね
何本気になってんの?

アンタより強い
ヤツとやったことあるよ
今よりもっと
ガキの頃だったかもしんない

越えたいヤツがいるんだ
遠くで風を受けて
笑ってみているヤツを
yes.ldo. lwant it all

まだまだだねまだまだだね話になんないよね
まだまだだねまだまだだねアンタ弱いね

まだまだだねまだまだだね汗ひとつかけないよ
まだまだだねまだまだだねNobodybeatsmeintennis

心で 生まれた風が
体を包んだ時
本当の 俺が目覚める
yes.ldo.lwant it all

まだまだだねまだまだだねそんなんじゃ抜けないよ
まだまだだねまだまだだねアンタ弱いね

まだまだだねまだまだだね話になんないよね
まだまだだねまだまだだねNobodybeatsmeinteeis



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感