︿
Top

2006年12月16日

02. 強引にGOING MY WAY


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

強引にGOING MY WAY

見上げた空に浮かぶ 雲をちぎり吹いてく
風の行方に 想いを乗せて
地図のない旅に出る

タテ髪 振りみだして 夢中になれる瞬間に
キングの 王冠より 俺はきっとトキメく

◇強引にGOING MY WAY
世界でいちばん でっかい夕日を探すよ
そーとー いい気に MAKING MY DAY
道なき道さえ 逆にヨユーで踏みこんで
型ヤブリなら 俺のもんでしょ
力まかせにいくぜ!

箱庭で立ちつくす ブロンズの退屈を
軽く蹴飛ばし カラダがウズく
そのままに行けばいい

小さく まとまるなら 愚かものと笑われても
果てなく 未完成の 俺は俺を生きるよ

強引にGOING MY WAY
自由なストライド すっげえ出会いを求めて
毎日 マイニチ MAKING MY DAY
近道するより 日が暮れたって戻らない
疲れ知らずの ガキと同じさ
ずっと走り続けろ!

◇repeat



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感