︿
Top

2006年12月16日

01. ダビバネダンス


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ダビバネダンス

黒羽    ダビデ 油断すんなよ
      ヤツら案外やるぜ
天根    バネさん 問題無いっすよ
      春雨を貼るサメ

天根・黒羽 ダビデ ダビテ
      ダビデとバネさん
      ダビデ バネさん
      ダビバネダンス
      ダビデ バネさん
      何度も言うが、俺たちステキじゃね?

     ◇シャレじゃないぜマジなんだ
      見せてやろうぜ ダビバネダンス
      俺らの前 立とうなんて 1000年
      早いんじゃねえ?
      お前たちは ここまでさ
      悪く思うな ダビバネダンス
      華麗過ぎるカツカレーのようだぜ

      あくまで
      シャレじゃない シャレじゃない シャレじゃない
      シャレじゃないぜ 俺ら

黒羽    ダビデ 今日もセットが
      決まり過ぎじゃないか?

天根    バネさん そう簡単にゃ
      イカソーメンですよ

天根・黒羽 ダビデ ダビテ
      ダビデとバネさん
      ダビデ バネさん
      ダビバネダンス
      ダビデ バネさん
      何度も言うが、俺たちイイんじゃね?

      シャレじゃないぜマジなんだ
      ビビんじゃねーぞ ダビバネダンス
      お前たちを釘付けにしてやる
      後悔しなよ
      ウソじゃないぜマジなんだ
      証明するぜ ダビバネダンス
      東に陽が沈むくらい 驚け

      あくまで
      シャレじゃない シャレじゃない シャレじゃない
      シャレじゃないぜ 俺ら

      ◇repeat



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感