︿
Top

2006年12月16日

03. Blast


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

Blast

それが 誰だってかまわないぜ
道を開けてくれ 邪魔なんだ

そう 誰にも 止められない
俺は風を受けて 生まれた

春の風は 花を散らすのさ
そう、吹きすさぶ嵐になって
受け止めようとしても無駄なのさ
もう そこにいない

次の一振りが 未来ならば
俺は 迷わずに 振り切るぜ

今瞳に 映るすべて
俺の空へ 運び上げよう

春の風は 光纏うのさ
そう、誰よりも 遠くへゆける
気づいたのさ 風はいつだって
俺から生まれる

そのボールが 向かう場所は
胸の果てに光る 空だろう

春の風は 光纏うのさ
そう、誰よりも 遠くへゆける
気づいたのさ 風はいつだって
俺から生まれる



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感