︿
Top

2006年12月16日

02. NO MYSELF, NO LIFE

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

NO MYSELE.NO LIFE


ヒトのことなんかにかまうほど
暇じゃないんだ悪いね
冷たい缶のdrinKイッコぶん
もうすこしココにいるけどね
がんばってることましになったこと
それくらい知ってるけど

生意気なままでオレはオレのままで
強くもっと強くなるのさ
むきだしのココロ光引いて走る
NO MYSELF.NOLIFE.IKnow

前と同じトコで悩んでる
ループが終わったら起こしてねぇわかったフリのアイヅチが
ほしいならヨソを探しなよ
ホントの本気とかウソっぽい言葉
気やすく並べるより

勢いをつけてオレはオレの未来の
遠くもっと遠くめざして
憎らしいくらい輝ける時まで
NOMYSELF.NOLIFE.IKnow

今はひたすらにオレはオレのままで
強くもっと強くなるのさ
むき出しのココロ光引いて走る
NOMYSELF.NOLIFE.justnow!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感