︿
Top

2015年5月17日

M14 一点集中!


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

一点集中!


リョーマ これは窮地じゃないぜ
     リサーチするための痛みさ
     このズキズキを変えてみせるぜ
     ドキドキの勝利の喜びに

     これはラストじゃないぜ
     スタートするための助走さ
     このイライラを超えた向こうに
     キラキラの勝利が待っている

     一点集中 今がその時
     お前の弱点 もう俺の掌の中にあるぜ
     一点集中 勝機逃すな
     試合の展開 イメージトレーニングはもう済んだ

伊武   「何て反射神経だ!」
リョーマ 「これが弱点その1!」
伊武   「ムカツク奴!何が二刀流だよ!両腕ともマヒさせてやる!
      …クソッ、スライスしか打てない。」

リョーマ 「ねえ…、まだ?」
乾    「体の正面に来る、滑る打球をトップスピンで返すのは、
      まず無理だ。」
大石   「打たないんじゃない…」
乾    「打てないんだ!」
橘    「あのケガで何て奴だ!青学、越前リョーマ…。」

リョーマ 一点集中 お前をやり込める
     一点集中 お前を追い詰める
     一点集中 お前をぶっつぶす
     一点集中 そして俺は もっと上に行く
     一点集中 覚悟しろ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感