︿
Top

2015年5月17日

M5 負けず嫌い2015


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

負けず嫌い2015


乾       行く手に輝くゴールデンゲート
        今は一粒のダイヤモンド
        レーザービームのような光を空から受けて
        俺たちは今試練に挑む

海堂      這いつくばってでも 辿り着くのさ
        泥にまみれてでも 行き着いてみせる
桃城      負ける事は屈辱の極み
        暴れ暴れて果てるまで
        俺はあの輝きに目を凝らすのだ
不二      不可能を可能にする それが与えられた課題
河村      負ける事などありえない 俺は勝つために戦う
リョーマ    負けず嫌いナンバーワンは
青学レギュラー 俺さ

手塚      重い未来を背負い 踏み締めていく
        荒れ果てた道でも ひるみはしないさ
大石      この試練は勝負する前の
        ほんの小さな痛みだよ
        いつかあの輝きが癒してくれる
菊丸      イメージトレーニングで 勝つ姿しか浮かばない
乾       負ける事などありえない みんな勝つために戦う
リョーマ    負けず嫌いナンバーワンは
青学レギュラー 俺さ

        未来に向かって飛び上がり続ければ
        いつか天使の羽が生えて
        世界の頂点に羽ばたけるさ きっと
        ゲット・ザ・ダイアモンド!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感