︿
Top

2016年2月21日

M15 24/365〜100パーセントの心


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

24/365〜100パーセントの心


青学レギュラー ウォーウォーウォー ウォーウォーウォー x4
       [ウォーウォーウォー ウォーウォーウォー]

        テニスの試合に賭けた 俺の24時間
        トゥエンティフォー
        勝つためだけに生きる
        俺の365日
        スリー・シックス・ファイブ

青学レギュラー 打ち込むスマッシュ 風穴開けて
        ズドーンとでっかく
        度肝を抜く勢いで 相手の策略砕く 実感

聖ルドルフ   どんな打球もピタリと捕らえ ズバーンと反撃
        攻めて攻めて攻めまくる チームワークで 劇的 逆転

1年トリオ・聖ルドルフ
        ウォーウォーウォー ウォーウォーウォー x3

1年トリオ・聖ルドルフ[山吹(亜久津、壇以外)]
        ウォーウォーウォー ウォーウォーウォー [ウォーウォーウォー]

山吹(亜久津・壇以外)
        山から吹き抜ける一陣の風に乗せて
        この試合は 俺たちがかっさらう
        山から吹き上げる一陣の風に乗せて
        この試合は 俺たちが上昇 常に勝つ

全員      テニスの試合に賭けた 俺の24時間 トゥエンティフォー
        勝つためだけに生きる 俺の365日
        スリー・シックス・ファイブ

        見ててくれ 俺は 頂点に立つ 必殺技を繰り
        テクニックを 身につけ やってやる!

        燃えてるか? 燃えてるか? 燃えてるか?

青学      必勝の炎は青く燃える
全員      必勝の炎は熱く燃える



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感