︿
Top

2016年2月21日

M9 行くぜ!


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

行くぜ!


聖ルドルフ   手のひら 重ねようぜ お互い 血潮感じて
        高まる 栄光の予感 いても立ってもいられないぜ

山吹(亜久津、壇以外)
        拳を ぶつけようぜ エナジー 抑えられない
        広がる 目の前のコート 決めまくって必ず勝つぜ

聖ルドレフ・山吹(亜久津、壇以外)
        行くぜ やるぜ 俺たちのパワー 明日に届けよ
        行くぜ 勝つぜ 俺たちはファイター 勝負の時が来た

青学レギュラー ハートを 感じようぜ みんなのGood Vibration
        必ず 一丸となつて 敵をやっつけられるはずさ

青学レギュラー 行くぜ やるぜ 俺たちのパワー 明日に届けよ
聖ルドルフ   行くぜ 勝つぜ 俺たちはファイター
山吹(亜久津以外)
        勝負の時が来た
青学・聖ルドルフ
        行くぜ
全員(亜久津以外)
        やるぜ 俺たちのパワー 明日に届けよ
        行くぜ 勝つぜ 俺たちはファイター 勝負の時が来た



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感