︿
Top

2018年10月18日

M2 比嘉メドレー TEAM Party ver.


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

比嘉メドレー TEAM Party ver.
幕は切って落とされた~FOR THE FINAL VICTORY!~バイキングホーン~FOR THE FINAL VICTORY!~幕は切って落とされた

比嘉        何をふざけた事を言う
          そんなメンチは無視するだけ
          俺たちは流し目で受け流す
          お前らはこの先に行けぬ
          比嘉中の強さは鉄壁だ
          カーテンコールを受けるのは俺たち

甲斐・知念     戦いはいつでも生か死
平古場・田仁志   息の根止めて
不知火・新垣    立ち上がれなくするためならば
木手・甲斐・知念  どんな手段も
比嘉        平気さ

新垣        高波にも乗ってく勇姿は
不知火       明日を目指したショット
知念        円陣組めば行き交う レギュラーの視線は
田仁志       バチバチはじけて きっと未来に栄光もたらす
知念・田仁志・不知火・新垣
          WE ARE THE WINNER NO.1

甲斐        このスタンスは縮めることできない
          遠くに見えてる無様なお前
          当然だろ 俺はポイントゲッター
          裏手のレフティ 海賊めいて爆裂するぜ
          バイキングホーン

田仁志・不知火・新垣  GO GO DASH! GET THE CHANCE TO WIN
甲斐・平古場・知念   GO GO DASH! GET THE CHANCE TO WIN
田仁志・不知火・新垣  GO GO DASH! GET THE CHANCE TO WIN
甲斐・平古場・知念   GO GO DASH! GET THE CHANCE TO WIN
比嘉(木手以外)    FOR THE FINAL VICTORY!

平古場         幕は切って落とされた
甲斐[平古場]     幕は切って落とされた
           [カーテンコールを受けるのは俺たち]
平古場・知念[甲斐]  幕は切って落とされた
           [カーテンコールを受けるのは俺たち]
甲斐・田仁志[平古場・知念]
            幕は切って落とされた
           [カーテンコールを受けるのは俺たち]
平古場・知念・不知火[甲斐・田仁志]
            幕は切って落とされた
           [カーテンコールを受けるのは俺たち]
比嘉(木手以外)    幕は切って落とされた



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感