︿
Top

2018年10月17日

M2 青学メドレー2 TEAM Party ver.


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

青学メドレー2 TEAM Party ver.
アクティブ・ボルケイノ~風と激流~ヘビーレイン~誰にも見えない糸~ザ・レギュラー

桃城     ライド・油断・過去の栄光
       かなぐり捨てたリベンジには
       天変地異のパワーで 対抗するしかない
       俺は 今 噴火前の火山
       アクティブ・ボルケイノ

乾・海堂   お前(あんた)と俺とをつなげる
       ダブルスという 新たな絆
乾      巻き上がる一陣の風
海堂     誰もせき止められない激流

乾・海堂   お前たちを吹き飛ばす風と激流
       もう 誰にも止められない
       さあ 覚悟は良いか!

不二     不安募らす 雨音ノイズ
       自分だけの思いに耳を澄まそう

       挑む気力持ち続けよう
       自分信じて チーム信じて
       今はただ 過ぎ去るのを待とう

       力む気持ち 熱く燃やそう
       降る雨粒 跳ね返すのさ
       マイナスをプラスに変える今
       ヘビーレイン

大石・菊丸  乗り越えよう この試練
       二人でならできるはずさ
       攻め続けよう ひるむ事無く
       マジ半端んない二人の連携プレイ
       誰にも見えない糸で繋がるぜ 

青学     勝ち残るぞ 勝ち残るぞ
       どんな敵にも ひるみはしない
       前に進もう 前に進もう
       どんなに未来が いばらの道の彼方でも



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感