︿
Top

2008年5月17日

M5 風林火山


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

風林火山

立海(真田以外) 風
幸村・柳     疾きこと
真田      「風」の如く
立海(真田以外) 林
幸村・柳     徐かなること
真田      「林」の如く
立海(真田以外) 火
幸村・柳     炙侵掠すること
真田      「火」の如く
立海(真田以外) 山
幸村・柳     動かざること
真田      「山」の如し

幸村・仁王    目にもとまらぬ 速さでスイング
         瞬間移動と 見紛う程の動き
真田       そうさ 今 俺は風になる
立海       お前は 風

柳・柳生     どこにいるのか分からない様な
         沈黙の同化 それはカムフラージュ
真田       そうさ 今 俺は林になる
立海       お前は 林
 
立海(真田以外) 風林火山 究極奥義
真田       お前の決め技潰してやる
立海(真田以外) 風林火山
真田       真っ向勝負 必殺確実 勝利は当然
立海(真田以外) 風林火山

丸井・切原    その勢いは燃え盛る炎
         どんなテクでさえ 跡形も無く破る
真田       そうさ 今 俺は火になる
立海(真田以外) お前は 火
         天を動かす 鉄壁の守り
         超えられぬ高み 見上げお前は自滅
真田       そうさ 今 俺は山になる
立海(真田以外) お前は山
         風林火山 究極奥義
真田       お前の決め技潰してやる
立海(真田以外) 風林火山
真田       真っ向勝負 必殺確実 勝利は当然
立海       風林火山



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感