︿
Top

2017年2月12日

M2 新たな闘志


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:倖山 リオ
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

新たな闘志


リョーマ    始まるぜ
        新たな闘志 燃え立たせ
        行く手遥か
        まだ見ぬ 自分の限界超え
        挑戦するという言葉は
        いつも真新しい 俺の座右の銘さ

手塚     「行くぞ、青学」
青学レギュラー さぁ行くぞ
        新たな闘志 ギラつかせ
        遠いゴール
        見果てぬ 栄光の彼方まで
        諦めないという決意は
        きっとみんなが持つ 共通の意識だ
        青学 今ここに

大石      一から戦うつもりで 襟を正そう
乾       最後までやり遂げる 決意示そう
河村      握るのはラケットだけじゃない
桃城      そのこぶしは天を貫くまでの躍動感にしよう
菊丸      ステップ刻むのはシューズだけじゃない
海堂      キュッといななく前向きの推進力にしよう

不二      そのために過去の自分に打ち勝たなくては
手塚      一致団結きつく繋がれた俺たちの勇気

青学レギュラー さあ 新しい闘志 内に秘め
        始めよう 始めよう 始めよう

青学レギュラー(1年トリオ)さぁ行くぞ(青学ファイッ!)
        新たな闘志 燃え立たせ
        行く手遥か
        まだ見ぬ 自分の限界超え
        栄光の彼方まで行くぜ
        みんなの目的は 共通の認識
リョーマ    青学 今ここに
青学レギュラー 青学 今ここに



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感