︿
Top

2017年2月12日

M11 水面のナルシス


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:倖山 リオ
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

水面のナルシス


跡部 濡れたアスファルトに映る俺
   色のない街に光るダイヤモンド
   雲を割る太陽なんかよりまぶしいだろ俺の勇姿は

   霞む街角まだ降る小雨
   踊る水滴の中のプリンシパル
   俺には群舞は似合わないぜセンターこそ俺の居場所さ

   あー 美しい上に強い 天は二物を与えた
   あー 強靭な体を持ち しなやかさも忘れない
   俺は俺は 神が作りしマスターピース
   俺は俺は 神が作りしマスターピース



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感