︿
Top

2017年2月12日

M7 REMEMBER HYŌTEI


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

REMEMBER HYŌTEI


氷帝 REMEMBER REMEMBER HYŌTEI!
   NEVER FORGET HYŌTEI!
   REMEMBER REMEMBER HYŌTEI!
   WE ARE STILL NO.1

跡部 よもや忘れちゃいまいな 俺たちのこと
   主導権はまだ渡さないぜ 俺は俺の道を行く
忍足 いつもクールに装う ポーカーフェイス
   どんな評価も気にならないぜ 自分を貫くだけさ
氷帝 WE ARE THE HYŌTEI!

宍戸 挫折をバネに飛躍だ 努力しかない
   向上心があればやれるぜ ダサいのだけは勘弁
向日 誰よりも高く跳ぶぜ 見せつけてやる
   身軽さを武器に相手倒す 俺の姿は幻
氷帝 WE ARE THE HYŌTEI!

芥川 強い相手に会ったら 吹っ飛ぶ眠気
   テニスを心底エンジョイする ネット際は俺のもの
樺地 無垢な心で挑めば 恐いもの無し
   パワープラステクニックあれば 無表情でも勝てるぜ
氷帝 WE ARE THE HYŌTEI!

鳳  パートナーとチームとに 捧げるサーブ
   一球入魂それが全て 勝利を導くために
日吉 虎視眈々と狙うは 今の頂点
   俺にとっての下剋上とは 自信の裏返しだぜ
氷帝 WE ARE THE HYŌTEI!

滝  正確無比な一撃 俺に任せろ
   お前とレベルアップするのが 無上の喜びになる
跡部 一人も負けることなく 目指せNo.1
   忘れることなどできないはず 試合を伝説にする
氷帝 WE ARE THE HYŌTEI!

   REMEMBER REMEMBER HYŌTEI!
   NEVER FORGET HYŌTEI!
   REMEMBER REMEMBER HYŌTEI!
   NEVER FORGET HYŌTEI!
   WE ARE STILL NO.1
   NO.1
   NO.1

跡部 「待ってろよ、手塚!」



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感