︿
Top

2018年2月18日

M4 ファイト&ウィン 2017


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ファイト&ウィン 2017


大石     万全じゃない選手を 試合に出すわけにはいかない
       完璧じゃないお前に 全てを託すわけにはいかない
       俺と戦え そして勝て
       1ゲームを落とすことなく

       お前がいなくて勝てた レギュラーの士気は上がっている
       怪我が完治しているか それを俺たちに証明しろ
       俺と戦え そして勝て
       1ゲームを落とすことなく

大石     「このポイント、オレが獲れば、お前は1ゲーム失うぞ」
堀尾     「凄ぇ〜っ! 大石副部長、後が無くなってから盛り返して来た!」
大石     「まだまだあーっ!!」
       「うぐっ!!」
       「こんな程度の痛みで……」
桃城     「大石先輩、右手首、押さえてる!?」
乾      「まさか! 関東大会前の手首のケガが……!?」
手塚     「完治していなかったのはお前の方だろ……」
大石     「!」
一同     「手塚ゾーン!?」
大石     「……手塚」

手塚     万全じゃない選手は お前の方だったようだな
       怪我が完治するまでは 無理せず治療に専念しろ
       今度はお前が 休む番だ
       この大会俺に任せろ

手塚・大石  幼い頃から 励ましあい
       喧嘩しながら 誓った約束
       青学を全国ナンバー1にする
       それは今しかない

       みんな戦え そして勝て
       1ゲームを落とすことなく
大石(手塚) 最強のメンバーが(最強のメンバーが)
手塚・大石  揃っているのだから



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感