︿
Top

2018年2月18日

M9 Be Cool


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

Be Cool


リョーマ ビー クール
     カッカしないで 冷静に場を読め
     ビー クール
     イラつかないで 確実に見据えろ

     俺は試合のたびに成長する
     相手を利用して 敵の一歩前を先んずる
     俺はコートの中で無意識に学ぶ
     どうすれば勝てるか 勝利の法則

木手   「調子に乗りすぎましたねぇ、田仁志くん......」
田仁志  「...ま、負けられん!」
リョーマ 「動きが速くなった!?」
甲斐   「慧くん! 死んでもそのポイント、落とすなよ!!」
平古場  「田仁志の奴ここへ来ていいテンションだ」

木手   「やれば出来るじゃあないか」
田仁志  「ぶりゃあああ〜っ!!」

リョーマ ビー クール
     ガッツ隠して 落ち着き失うな
     ビー クール
     ビビる事なく 着実に押さえろ
     ビー クール

     力では負けてしまう相手でも
     突破口探して 敵の思い込みの裏をかく
     俺は試合のたびに直感で動く
     こうすれば勝てるぜ 勝利のあり方

     ビー クール
     ビー クール

リョーマ 「COOLドライブ」



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感