︿
Top

2018年2月18日

M14 一人でダブルス


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

一人でダブルス


菊丸   一人でもダブルス
     コートに見えるかい?
     もう一人の俺が
     それはクローンの菊丸様
     俺 一人でダブルス

     縦横無尽だぜ
     サーブエリアに俺
     ネット際にも俺
     まるで双子を見るみたいだろ?
     俺 一人でダブルス

     毎回同じじゃつまらないから
     創意工夫 テニスを牛耳る
     前回と一緒じゃ退屈だから
     発想転換テニスを弄ぶ

菊丸   「ほい!」
大石   「す、凄いぞ……英二」
甲斐   「一人でダブルス!? ふざけるなっ! バイキングホーン!!」
審判の声 「ゲーム甲斐!6-6」
桃城   「タイブレーク! すげぇ、お互いに一歩も譲らねぇ!」
河村   「でも、タイブレークは英二の体力じゃ…」
乾    「いや…よく見ろ」
甲斐   「くぬひゃー、まだスタミナが……」
菊丸   「自分でも信じられないや、ここまで来ても、まだ動ける!
      それに、ダブルスの無限の可能性、まだ見つけてないよな」

菊丸   縦横無尽だぜ
     サーブエリアに俺
     ネット際にも俺
     まるで双子を見るみたいだろ?
     俺 一人でダブルス
     一人でダブルス
     一人でダブルス



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感