︿
Top

2021年2月14日

M5 俺は桃城 武


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺は桃城 武


桃城 俺は桃城 武 こんなことで倒れるわけにはいかねぇ

   俺は桃城 武 ぶざまな姿で負けるわけにはいかねぇ
   攻められても向かっていくぜ
   前進あるのみ

   俺は桃城武 コートでは暴れん坊のこの俺さ
   俺は桃城武 やられっぱなしで敗北は出来ないぜ
   返されても 食らいついてく
   ファイトあるのみ

   さあ来いよ ぶつかってこい
   暴れたんねえな 暴れたんねえよ
   俺の限界まだまだ
   負けらんねえな 負けらんねえよ
   余力はあるぜたっぷり
   さあ来いよ どんと来い!



※英文拼音歌詞







※中文翻譯







※翻譯後感