︿
Top

2021年2月14日

M21 組曲『新しいテニス』


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

本当の戦い


黒部 いよいよ始まりますよ
   本当の戦いが
   今までの試合で懲りましたか?
   それとも熱くなりましたか?

齋藤 これからが本番です
   覚悟のほどはいかが
   これまでの試合とは違うでしょ?
   別に降りてもいいんですよ

三船 半端ねえ根性と体力はどうだ
   少しは鍛えられたか?
   ワシに言わせりゃまだまだだ
   これからの試練の方がきついからな

黒部 まだ見ぬ世界が
三船 世界は広いよ
齋藤 広い世界が
黒部・齋藤・三船
   ここにある
黒部 テニスの
三船 テニスの
齋藤 テニスの
黒部・齋藤・三船
   本質がね
   あなたは(お前は)
   体得できるでしょうか(だろうか)?
   テニスの深淵へようこそ

かかってこいや!


鬼     冗談じゃねえや チューポーよ
鈴木.鷲尾 ここはガキが来る所じゃねえんだよ
中河内   俺たちマジギレ ガキンチョよ 
入江    子供は家でいい子にしてなよ

松平    やる気見せるなよ チューボーよ
大和    そっちが勝負する気になってんなら
都     受けて立ってやる ガキンチョよ
徳川    心してかかって来るんだな

Uー17選抜 望むところだ!

       試合の数もお前らとダンチ
       ヤバい局面乗り越えてきた
       年上ってことは そういうことだよ
       敬う態度見せてみろ

       経験値でもお前らと雲泥
       難しい言葉知ってんだろ
       年上ってことはそういうことだよ
       敬う態度見せてみろ

       お前らのことぶっ潰す!

テニスの子


中学選抜 俺たちテニスの子
     生まれるべくして生まれた
     俺がテニスを選んだのか
     テニスが俺を選んだのか
     とにかくテニスが俺を形作っている
     ヘブン・セント・ミイ
     テニスの子

     俺たちテニスの子
     俺たちが時代を変える
     俺の居場所はコートの中
     コートは俺をやる気にする
     とにかくテニスが俺の命の源さ
     ヘブン・セント・ミイ
     テニスの子

     試練があってもくじけそうでも
     両の足でグンと立ち
     まなざしまっすぐ正面を向けば
     未来は光を放つ

     俺たちテニスの子
     生まれるべくして生まれた
     俺がテニスを選んだのか
     テニスが俺を選んだのか
     とにかくテニスが俺を形作っている
     ヘブン・セント・ミイ
     テニスの子

コーチ    まだ見ぬ世界が
Uー17選抜 年上ってことはそういうことだよ
コーチ    テニスの深淵が
中学選抜   テニスこそ我が青春
Uー17選抜 お前らのことぶっ潰す
コーチ    まだ見ぬ世界へようこそ
中学選抜   テニスの子



※英文拼音歌詞





※中文翻譯





※翻譯後感