︿
Top

2021年2月14日

M7b 俺たちのユニーク・テニス


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺たちのユニーク・テニス


鬼   めちゃくちゃのようで 決めるとこは決める
    荒削りのやんちゃなヤツだ
金太郎 ちゃちゃっと行くで ついてこれるか
    鬼のおっちゃん手抜くなよ
鬼   ハチャメチャのようで 的確なショットだぜ
    ドンドン来いや 打ち返してやる
金太郎 ヨッシャ行っくでえ たまらん一発
    泣きべそをかかんようにな

金太郎 楽しいやんか 鬼とのテニス
鬼   苦しめてやるぞ 俺とのテニス
金太郎 笑いが止まらん 鬼とのテニス
鬼   真剣に戦わんか 俺とのテニス

金太郎 ワイらの
鬼   俺たちの
金太郎.鬼
    ユニークなテニス 新しいテニスさ



※英文拼音歌詞







※中文翻譯







※翻譯後感