︿
Top

2007年12月12日

M5 俺たちの辞書に敗北はない

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺たちの辞書に敗北はない


振り返るな 過去は忘れろ
前だけ見ていろ そこにあるのは未来
それも勝利する未来 それだけさ
悔しくても 後悔するな
いつでも勝負は 気紛れな時の運
次は俺たちの勝利 決まってるさ

勝者は一時の王者
トップにいる奴は引きずり落とせ
そうだ 力ずく ありったけのガッツで
俺たちの辞書に敗北はない

敗者は永遠の刺客
たゆまない努力で叩きのめすぜ
そうだ 力ずくありったけのガッツで
俺たちの辞書に敗北はない

そうだ 力ずく ありったけのガッツで
俺たちの辞書に敗北はない



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

我們的字典裡沒有落敗


不要再度回頭 將過去忘記吧
只看著前方前進 那裡有的是未來
那也是獲勝的未來 別無其他
即使不甘心也不要後悔
一直以來勝負都是 無法預測的一時之運
接下來就是我們的勝利 已經決定好了

勝者是一瞬的王者
站在頂點的傢伙隨時會落下
就是這樣 強行奪取 傾盡所有的氣魄
我們的字典裡面沒有落敗

敗者是永遠的刺客
以不曾怠惰的努力給予致命一擊
就是這樣 強行奪取 傾盡所有的氣魄
我們的字典裡面沒有落敗

就是這樣 強行奪取 傾盡所有的氣魄
我們的字典裡面沒有落敗


by深
plurk→lastgoodbye




※翻譯後感