︿
Top

2006年12月13日

M7 今日まで・・・そして明日から

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

今日まで・・・そして明日から


(手塚) どうした越前 うつむいた その足元に何が見える
(大石) 顔を上げろ越前 目の前に 立ち尽くす敵を見ろ
(菊丸) ギリギリなら越前 思い出が育てた 俺のパワ-を送ろう
(河村) 負けるなよ越前 背筋伸ばし 己の力を感じるんだ

(桃城) その目だ越前 まっすぐに お前の獲物を見据えるんだ
(海堂) 闘志燃やせ越前 ガッツだぜ 倒せない敵はない
 (乾) 限界なら越前 耐え難い痛みを お前のパワ-に変えろ
(不二) 大丈夫だ越前 その試練は 乗り越えるために与えられた

(青学) 俺達と共に築き上げた 栄光の勝利の履歴
     一つ一つがつながり 今日までの道が出来る
     立ち止まるな 前向きに歩を進めろ
     どんなに曲がりくねっても 信念の道は必ず明日に伸びる



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感