︿
Top

2006年12月13日

M11 Finalist

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

Finalist


ファイナル 
決勝戦だぜ これが一つの節目
ファイナル
ここで勝たなきゃ 今までの試合が
水泡に帰す

選ばれ者 勝ち残った者
最強のプレイヤーのぶつかり合い
予測される激戦に備え
今 出来る限りの事をすべし

ファイナル
先輩達なら 勝つに決まってるよね
ファイナル
リョーマくんも テンション上げまくり
って感じだし

選ばれ者 勝ち残った者
最強のプレイヤーのぶつかり合い
どんな試合になるのだろうか
さぁ 誰が勝つか見届けようぜ

誰かを倒すだけのテニスなら
勝利の後に何も残らない
今ここでチームに問いかけよう
お前にとってのテニスとは何だ

ファイナル
決勝戦だぜ 有鬚の美を飾ろう
ファイナル
気分引き締め 全国大会
王座を目指そう

選ばれ者 勝ち残った者
最強のプレイヤーのぶつかり合い
予測される激戦に備え
今 出来る限りの事をすべし

違う時間生きていても 心は一つだよ
どこに居ても見えるさ 皆の戦う姿が
今日も明日も一人だけど
どんな時でも仲間だぜ

ファイナリスト
こぶし突き上げ 勝利を誓う
ファイナリスト
汗を光らせ 未来を睨む

ファイナリスト! ファイナリスト! ファイナリスト!
ファイナリスト! ファイナリスト! ファイナリスト!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感