︿
Top

2006年12月13日

M20 Must Be Strong! III~Finalist II

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

Must Be Strong!Ⅲ ~Finalist Ⅱ


強くなるんだ 強くなるんだ
マスト・ビー・ストロング! マスト・ビー・ストロング!
誰よりも力つけ 敵に勝つ
マスト・ビー・ストロング!

未来はいつも俺らがつくる
ボヤボヤしてたら昨日のままさ
ハードな一撃で今日に風穴
時間を追い越す俺のポテンシャル
遠い空の彼方にある
明日が生まれるその場所に走ろう

勝利を目指せ 勝利を目指せ
マスト・ビー・ストロング! マスト・ビー・ストロング!
逆境に晒されて進化する
マスト・ビー・ストロング!

見据える先に理想が見える
ぐずぐずしてたら夢と消えるぜ
鮮やかに切り裂く挫折と迷い
いかなるときでも冷静沈着
地平線を越えて待っている
世界と呼ばれる高みを目指そう

ファイナリスト
こぶし突き上げ 勝利を誓う
ファイナリスト
汗を光らせ 未来を睨む

後悔だけはしたくない
あらん限りのハイエナジー
それぞれの想いの内に秘め
標的バシッと狙い定めた

ファイナリスト
こぶし突き上げ 勝利を誓う
ファイナリスト
汗を光らせ 未来を睨む

ファイナリスト! ファイナリスト! ファイナリスト!
マスト・ビー・ストロング! マスト・ビー・ストロング!
ネクスト いつも ネクスト
大切なのは次の試合で勝利する事
ネクスト そうさ ネクスト
肝心なのはこれからどうするか?
・・・見極めろ

ネクスト!




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感