︿
Top

2007年8月2日

M4 俺は過去を凌駕する

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

俺は過去を凌駕する


見ろよ むき出しのあのエナジー
圧巻 過ぎるぜ ガッツ丸出し
考えるより先に 体が反応 凄いぜ
ナイス ファイト

そこだ 前向きに突き進めよ
快感 感じるほどのレシーブ
がむしゃらなその姿 燃えてる男 熱いぜ
ナイス ファイト

俺は 今からデータを捨てる
直感 信じて試合に挑む
頭脳から肉体へ シフトチェンジだ 見てろよ
これが俺の新たな戦い方

俺は ひたすらボールに挑む
瞬間 無になり敵と戦う
頭脳から肉体へ シフトチェンジだ 見てろよ
これが俺の新たな戦い方
俺は過去を凌駕する
俺は過去を凌駕する
俺は過去を凌駕する




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感