︿
Top

2007年8月3日

M14 TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS


ここまで来たね 続けてきたぜ
手と手取り合い せめぎ合い
もうすぐだよね たどり着けるさ
みんなで目指してた あの場所に
TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS

打ちのめされ 追いつめられ
立ち上がれない ダメージも
お前がいたから 乗り越えられた
一人だけど 一人じゃない
それがチームと 言うものさ
だけど感じてる いつかはライバル
自分と戦い 仲間と戦い 前に進んできた
怒鳴り声と 馬鹿笑い
それが俺達のホームグランド

ここまで来たね 続けてきたぜ
手と手取り合い せめぎ合い
もうすぐだよね たどり着けるさ
みんなで目指してた あの場所に
TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS

信じている それがすべて
自分の壁を ぶち破れ
必ず結果は ついてくるから

地平線から上る朝日のように
思い出がハート染め上げる
もう一度見つめ直すスタートライン
俺達はあそこから始まったんだね

ここまで来たね 続けてきたぜ
手と手取り合い せめぎ合い
もうすぐだよね たどり着けるさ
みんなで目指してた あの場所に
TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS
TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感