︿
Top

2007年8月3日

M13 SAMURAI

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

SAMURAI


さあ 無になる時 我を失くす時
己の本能赴くまま
今 命運をかけよう

そう 気が取り巻く 甲冑のように
これで戦いの準備は出来だ
いざ 敵陣に向かおう

サムライ 俺は サムライ
血潮が騒ぐ 宿命感じる
サムライ 俺は サムライ
孤高の剣士 なるべくしてなった結末

SAMURAI IS DESTINY
SAMURAI

カモン 限界など 超えて然るべき
俺が知る初めての俺だから
イェス 超越して行こう

サムライ 俺は サムライ
血潮が騒ぐ 宿命感じる
サムライ 俺は サムライ
孤高の剣士 なるべくしてなった結末

SAMURAI IS DESTINY
サムライ 俺は サムライ




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感