︿
Top

2019年2月17日

M10 実力伯仲


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

実力伯仲

橘   青空が滲んでいく 灰色の天空

亜久津 赤い血のしずくが 雨のように降りそうだ

オサム 未知との遭遇 予測つかない結末

橘   誰が勝者になってもおかしくない

オサム・橘・亜久津
    実力伯仲 僅差の戦い

亜久津 歓声が闇に消える 漆黒のステージ

オサム 緊張感が今 空間引き締めていく

橘   選手の鼓動が 聞こえてくるみたいだぜ

亜久津 誰が勝者になってもおかしくない

オサム・橘・亜久津
    実力伯仲 僅差の戦い
    勝利をもたらすのは 運なのか ツキなのか

青学レギュラー・四天宝寺
    いや それは実力だ 運もツキも実力のうち
    相手には負けても 自分には負けない
    そんなやつらの勝負だ

オサム・橘・亜久津
    命がけの試合 まさしく死闘が繰り広げられる
    このコートは準決勝という名の戦場さ

橘   一勝一敗 先は見えない

亜久津 一勝一敗 ここまでは互角

オサム 一勝一敗 この均衡を破るのは誰だ

オサム・橘・亜久津
    一勝一敗 勝ち残るのはどっちだ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感