︿
Top

2019年2月17日

M9 究極のライバルペア


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

究極のライバルペア

桃城・海堂 そっちがそういう手で来るのなら
      こっちはこういう手で対抗だ
      俺たち不器用っスから
      マスクでもかぶって お前らを惑わさないと
      まともにテニスができない

桃城    さあ 俺は誰だか分かるか?

海堂    さあ 俺がどっちか分かるか?

桃城    顔を隠しただけで 大胆不敵になれる

海堂    かかってこいや受けてたつ

桃城    やったぜボレー よしダンクスマッシュ
      俺は桃城 モモちゃんだぜ

海堂    やったぜボレー よしダンクスマッシュ
      俺も桃城 モモちゃんだぜ

桃城・海堂 俺たち 究極のライバルベア

桃城   「いくぞ」

海堂   「おう」

審判の声 「ゲーム青学、6-6!」

乾    「再度追いついた!タイプレーク突入だ!」

海堂    よし 俺を攻略できるのか?

桃城    よし 俺らをたたきのめせるか?

海堂    何を戸惑った顔 しているんだよピンキッシュ

桃城    もうふざけられないのかよ

海堂    やったぜチャンス スネークショット
      俺は海堂 マムシと呼べよ

桃城    やったぜチャンス スネークショット
      俺も海堂 マムシと呼べよ

桃城・海堂 俺たち 究極のライバルベア
      ライバルベア

      そっちがそういう手で来るのなら
      こっちはこういう手で対抗だ
      俺たち不器用っスから
      マスクでもかぶって お前らを惑わさないと
      まともにテニスができない
      さて どっちがどっちだ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感