︿
Top

2019年2月17日

M17 俺たちの合言葉


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺たちの合言葉

不二・河村     勝負が決まり 時が止まる

乾・桃城      その一瞬が 永遠になり

菊丸・海堂     喜びや痛み 感じる心が

リョーマ・大石   鼓動と共に 動き始める時...

手塚        同じ気持ちを 分かち合う俺たち
          仲間だから この日まで共に
          步んできたのだから

青学レギュラー   再び見直そう チームの絆
          見えない糸で結ばれてる
          そうさ信じ合おう お互いの個性
          巡り合いしチームという運命

金色・一氏     試合が終わって 見上げる空

小石川・石田    流れる雲に 明日を託そう

謙也・財前     戦いが済んで 抱き合う肩

白石・千歳・金太郎 微笑むまでの 真剣なまなざし...

オサム       まじでやったぜ 今日も精一杯

亜久津       悔いなどない 俺たちの全て

橘         燃やし尽くしたから

四天・オサム・橘・亜久津
          ここから始めよう 新たな夢を
          暗默の內に感じ合い
          そして見定めよう 次なる目標
          それが俺たちの合言葉

青学レギュラー   ここから始めよう 新たな夢を
          今日は未來の通過点さ

青学        そして見定めよう(信じあおう)次なる目標
          それが俺たちの合言葉

          SEIGAKU VICTORY FOREVER!
          SEIGAKU VICTORY FOREVER!
          SEIGAKU VICTORY FOREVER!
          FOREVER!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感