︿
Top

2019年2月17日

M14 天衣無縫の極みに一番近い男


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

天衣無縫の極みに一番近い男

千歳 「やれやれ、信じられん...。『才気』と『百錬』は共存
    できんもんば思っとった。 自分にリミッターば掛けて
    いた時点で俺は...己の限界点ば決めちょったんかも
    知れんたい!強か...何て己に強か男ばい!手塚国光!
    そしてこん男...いったい何処まで...!」

謙也  見ろよ あの男 孤高に戦う一人の戦士

亜久津 見ろよ 手塚国光 己を超える壮絶な姿を

菊丸  そうだ あの男 チームと言う宿命を背負い

大石  そうだ 手塚国光 勝利を見据えた鋭い眼差し

石田  どこまで進化するのだ 手塚国光

橘   手に届きそうだな 天衣無縫の極みに

全員  お前のファイトは俺のファイトに繋がる
    お前のガッツは俺のガッツを刺激する

青学  行け どこまでも
    秘めたる力を 見せつけろ
    やれ 容赦なく
    お前の技は刺激だ 目にもの見せろよ

全員  お前は天衣無縫の極みに一番近い男



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感