︿
Top

2016年9月25日

M16 跡部のアリア


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

跡部のアリア


樺地  アーアーアーアーアー

跡部  ギリシャの彫刻のような完璧な美しさこの身に宿して
    俺はテニスと戯れる
    ボールと格闘する必死なお前の姿を見て
    俺は前髪を手櫛でなでる

    アー聞かせてやる このアリアで
    お前の敗北を包んでやる
    さあ 熱くしてみろ その心意気で
    冷静な俺を悔しがらせてみろ その打球で

樺地  アーアーアーアー
    アーアーアーアー

跡部  オーロラをスカーフのように
    優雅に身にまとう幻影と共に
    俺はテニスを弄ぶ
    試合を優位に導くべく汗ばむお前を見て
    俺は目を細め微笑んでみる

    さあ そろそろ 本気を出せ 手塚
    お前が本気でぶつかってくれば
    一心不乱に戦う美丈夫な俺の姿を見せてやる

    アー このアリアは俺の余裕のメロディ
    アー このアリアでお前の首真綿で絞めて行く
    さあ 向かってこい手塚

樺地  アーアーアーアーアー



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感