︿
Top

2016年9月25日

M4 油断せずに行こう2016


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

油断せずに行こう2016


手塚  己を信じる事はいい しかし うぬぼれるなよ
    俺だって どんな相手とも 最高の緊張感で挑む
    そのプレイが今のお前の上限でも
    恥じる事はない どうどうと食らいついて行け

    油断せずに行こう 隙を見せるな
    少しの迷いが敗北への扉につながる
    油断せずに行こう 弱音は吐くな
    緊張感を持ち 集中力高め 相手と向かい合おう

    相手を軽んじるのはよせ そうだ リスペクトしろ
    いつだって 試合は神聖 俺達の生きてる証なのだから

    油断せずに行こう 隙を見せるな
    少しの迷いが敗北への扉につながる
    油断せずに行こう 弱音は吐くな
    緊張感を持ち 集中力高め 相手と向かい合おう
    油断せずに行こう

青学レギュラー(手塚以外)
    油断せずに行こう

手塚[青学レギュラー]
    油断せずに [行こう!]



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感