︿
Top

2016年9月25日

M13 A 俺たちのダブルス1


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:倖山 リオ
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

M13 A 俺たちのダブルス1


宍戸   俺流のテニス 誰にもマネはできない
     返されたサーブを自在に打ち分けてやるぜ
鳳    先輩のテニス 俺が守りを固める
     先輩のためなら どんなサーブも受けます
宍戸   取り柄のない俺が 作り上げたテクニック
     お前の守りを攻めに変え 相手に見舞いする
鳳    自由に先輩 どこまでも付いてきます
     この試合を勝利に導いて下さい
宍戸・鳳 二人はダブルス!

宍戸・鳳 ダブルス 1+1が無限大になる
     ダブルス パートナーシップが決め手になる
     ダブルス お互いの信頼の度合いで
     ダブルス ポテンシャルが上がる
     勝利は お前(あなた)と一緒に飾りたい
     この試合 お前(あなた)と一緒で良かった



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感