︿
Top

2016年9月25日

M3 データ データ データ


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:倖山 リオ
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

データ データ データ


乾  お前の戦略 全て俺にはわかっている
   お前を追い込むのは
   俺のテクニックではない
   お前のデータの上書きさ
   それを解明して 俺はお前に挑む

   データは嘘をつかないよ!

   どんなに奇策を 講じてみてもそれを超える
   お前の作戦では 俺の裏をかけないのだ
   どんな打球もお見通しさ
   それを解析して 俺はきっと打ち勝つ

   データ おれの データ
   俺のテニスを支える確信
   データ おれの データ
   俺を勝利に導く必然
   お前は見透かされている
   お前の全ては俺の手中に
   そう データは嘘をつかない
   データは嘘をつかないよ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感