︿
Top

2016年9月25日

M10 ラッキー de チャチャ


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:倖山 リオ
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ラッキー de チャチャ


山吹 ボールにラケットにコートでしょう
   これだけありゃ テニスは出来ちゃう
   もしも負けても 次回勝てばいいさ
   くよくよせずに ねえ チャチャ

   もともと遊びがゲームになった
   真剣でも 楽しんでなんぼ
   もしも勝ったら 万々歳だよね
   次も頑張ろ ねえ チャチャ ラッキー!

南  「行ってこい!」

新渡米・喜多[南・千石・東方・室町・壇]
   勝つために [チャ] 試合してるけど [チャ]
千石・室町・壇
   「ジミーズ!」
南・東方[千石・新渡米・室町・喜多・壇]
   負けちゃうことも [チャ] ままあるさ [チャチャ]

壇  雲泥の差はあるけれど
千石・室町・壇[南・東方・新渡米・喜多]
   頑張っている限り [チャチャチャチャチャチャ]
   チャンスはきっと来る
山吹 チャンスはラッキー

南[東方]
   「頼むぞ[千石!]」

壇  人生色々あるけど
喜多 テニスも波瀾万丈さ
南  手に手を携え乗り切ろう!
室町 勝利見据えて戦うよ

新渡米[南・千石、喜多・壇]
   しかし運が悪いかもね [アンラッキー]
   勝ち負けはその時次第さ
千石・東方・室町
   そう実力伯仲だもねんね AH

山吹 人生色々あるけど
   テニスも波瀾万丈さ
   皆で乗り越えていきましょ!
   チャチャチャチャ!チャチャチャ!
   カモン ラッキー!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感