︿
Top

2016年9月25日

M17 一騎打ち


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

一騎打ち


手塚  負けない俺は 今を乗り越えなければ
    次に進めない 仲間と共に
跡部  いい気になるな 俺のテニスは神業
    お前をつぶすぜ 未来と共に

手塚  痛みはいつか喜びに変わる
跡部  喜びをいつか後悔に変えてやる

手塚[跡部]
    油断せずに行こう 俺たちはまだまだ [跪け 崇めろ 奉れ]
    ガッツを秘めて行こう [強者は弱者を支配できるのだ]
    襟を正せよ [刃向かうな ひれ伏せ 怯えてろ 勝者は敗者を意のままに出来る]

    全身全霊 俺の底力を見せる時
    新たな結束 新たな絆 [そう 俺様は コートに君臨する]
    手に手を重ねて [氷帝 氷帝]
    無限のパワー 生み出していこう [氷のエンペラー]



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感