︿
Top

2017年10月1日

M10 這い上がれ海堂


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

這い上がれ海堂


桃城   「海堂!」

桃城   這い上がれ海堂 お前の辛さは俺の痛み
     這い上がれ海堂 お前の弱さは俺の励み

     ライバだからこそ 俺はお前を支える
     戦友だからこそ 俺はお前をバックアップ!
     まかせとけ 俺の得意な 火事場の馬鹿力
     お前が 復活するまで 俺の馬力は
     決して衰えないぜ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感