︿
Top

2017年10月26日

M2 青学メドレー TEAM Party


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

青学メドレー TEAM Party
SAMURAI~ここからが…俺達~NEXT
リョーマ     さあ 無になる時 我を失くす時
         己の本能の赴くまま
         今 命運をかけようそう

         そう 気が取り巻く 甲冑のように
         これで戦いの準備は出来た
         いざ 敵陣に向かおう

         SAMURAI 俺は SAMURAI
         血潮が騒ぐ 宿命感じる
         SAMURAI 俺は SAMURAI
         孤高の剣士 なるべくしてなった結末
         SAMURAI IS DESTINY
         SAMURAI 俺は SAMURAI
         俺は SAMURAI


青学レギュラー  勝負とは予測の付かない未来
         笑顔になるか涙になるか誰にも分からない
         でも勝ち負けの行方は 必ず変えることが出来る
         今 歯を食いしばれば ギリギリ ギリギリ
         きっと 勝利は我が手に

手塚       遠く離れても 俺の心はお前達の許にある
         そこにいなくても 俺の魂はお前達と試合に挑む
         勝て!怯むな!前に前に進め!

リョーマ     最後までわからないのが勝負
不二・河村    誰にも予測できないのが結末
菊丸・桃城    今日勝っても
         明日勝てないかもしれない
海堂       そう 勝負に絶対はない

青学レギュラー  ネクスト いつも ネクスト
         大切なのは 次の試合で勝利すること
         ネクスト そうさ ネクスト
         肝心なのは これからどうするか?
         …見極めろ!

トリオ      どこまでも走り続けろ越前
手塚       あの時託した青学の命運
青学       信じている
大石・乾     お前なら出来るはず
青学       行け 勝負に
海堂       絶対はない

青学       ネクスト いつも ネクスト
         負けた試合を 反動にしてステップアップ゚
         ネクスト そうさ ネクスト
         悔しさ胸に すぐ立ち直るんだ
         ...引きずるな!立ち上がれ!ネクスト!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感