︿
Top

2017年10月1日

M29 今日まで…そして明日から


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

今日まで…そして明日から


手塚      どうした越前 踏みしめた その足元に何が見える
大石      胸を張って越前 目の前に 立ち尽くす敵を見ろ
菊丸      つらい時は越前 思い出が育てた 俺のパワーを送ろう
河村      負けはしない越前 背筋伸ばし 己の力を感じるんだ

桃城      その目だ越前 まっすぐに お前の獲物見据えるんだ
海堂      闘志燃やせ越前 ガッツだぜ 倒せない敵は無い
乾       限界なら越前 耐え難い痛みを お前のパワーに変えろ
不二      大丈夫だ越前 その試練は 乗り越えるために与えられた

青学レギュラー 俺達と共に築き上げた 栄光の勝利の履歴
        一つ一つがつながり 今日までの道が出来る
        立ち止まるな 前向きに歩を進めろ
        どんなに曲がりくねっても 信念の道は必ず明日に伸びる



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感