︿
Top

2017年10月1日

M11 待っててくれ桃城 2017


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:坂部 剛
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

待っててくれ桃城 2017


海堂  待ってろよ桃城 お前のがんばりは俺の痛み
    すまねえな桃城 お前のフォローは俺の励み

    あんな俺は 本来の姿じゃない
    その歯がゆさは 自分が一番感じてる
    本来の俺に戻るまで あと少し
    俺は必ず這い上がる
    この借りはすぐに返す
    待っててくれ桃城 お前の頑張りに応えるまで
    こんちくしょう 今に 今に見ていろ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感