︿
Top

2017年10月1日

M18 ここからが…俺達


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ここからが…俺達


青学レギュラー(手塚以外)
        ここから先の道は見えない
        ならば進路は 自ら切り開こう
        ここからが...俺達の最高の見せ場

        勝負とは予測の付かない未来
        笑顔になるか涙になるか誰にも分からない
        でも勝ち負けの行方は 必ず変えることが出来る
        今 歯を食いしばれば ギリギリ ギリギリ
        きっと 勝利は我が手に

手塚      勝て!怯むな!前に前に進め!

青学レギュラー ここからが...俺達の本領発揮だ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感