︿
Top

2017年10月1日

M20 俺は過去を凌駕する


作詞:三ツ矢 雄二
作曲:佐橋 俊彦
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺は過去を凌駕する


乾    「そして俺は過去を凌駕する!」

乾    俺は 今からデータを捨てる

カツオ  「凄いよ、乾先輩!」

乾    直感 信じて試合に挑む

堀尾   「あれも返した一つ!」

乾    頭脳から肉体へ シフトチェンジだ 見てろよ
     これが俺の新たな戦い方

不二   「乾が...データテニスを捨てた...」

乾    俺は ひたすらボールに挑む

カチロー 「いつもの先輩らしくないっ!」

堀尾   「落ち着いて下さい!」」

乾    瞬間 無になり敵と戦う

リョーマ 「堀尾が落ち着けば?」

乾    頭脳から肉体へ シフトチェンジだ 見てろよ
     これが俺の新たな戦い方 俺は過去を凌駕する
     俺は過去を凌駕する 俺は過去を凌駕する



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感