︿
Top

2018年7月12日

M19 エンドレス・ラリー


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

エンドレス・ラリー

桃城   どこまでも真っ直ぐな越前
     勝利に向かってまっしぐら
乾    果てしなく続く集中力に驚愕するぜ 

大石   いつまでも盤石な越前
     優勝のゴールに一直線
手塚   あいつの決意は青学の柱になるためだ

芥川   本気モード必死だぜ跡部
     向かう所敵なしのあいつ
向日   なのに今すべてを出し切って勝負をしてる

宍戸   真剣勝負とはこのことか
     目を離すことができないぜ
忍足   もはや余裕が無くなっているのかも知れんな

木手・平古場・田仁志・新垣
     果てしないタイブレーク
甲斐・知念・不知火
     どこまで続くタイブレーク
比嘉   タイブレーク!

跡部  「インサイト、ここに極めり! テメーの手首の
     微妙な動きから、事前に掛けてくる回転の一つ一つが
     見えて来たぜ! 『手塚ゾーン』破れたり!」
海堂  「いったい、どこまで続くんだ、このタイプレーク」
乾   「手塚vs跡部戦の再現か......」

全員(リョーマ・跡部以外)
     負けを知らない二人が
     負けない決意を固めた
     勝利という冠に
     手をのばすのはどちらだ
     エンドレス・ラリー

河村   跡部の強さを越前は吸収できるのか?
菊丸   おチビは防戦しながら攻めてる

鳳    とんでもないルーキーだ あそこまでできるとは
滝    将来の驚異になるだろう
樺地   ウッス
日吉   攻防はまるで互角に見える

海堂   コートが熱く揺らめいている
     この熱気はなんだというのだ?
不二   氷の帝王が汗をかき始めたんだよ

平古場・知念・田仁志
     息が詰まるミラクルなプレイの連続が繰り広げられる
比嘉   果てしのないエンドレス・ラリー

全員(リョーマ・跡部以外)
     負けを知らない二人が
     負けない決意を固めた
     勝利という冠に
     手をのばすのはどちらだ
     エンドレス・ラリー

青学(リョーマ以外)・氷帝(跡部以外)[比嘉]
     エンドレス・ラリー[エンドレス・ラリー]
     エンドレス・ラリー[エンドレス・ラリー]
     エンドレス・ラリー[エンドレス・ラリー]
     エンドレス・ラリー[エンドレス・ラリー]
     エンドレス・ラリー[エンドレス・ラリー]
     エンドレス・ラリー[エンドレス]
青学   ラリー
氷帝   ラリー
比嘉   ラリー
全員   ラリー



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感