︿
Top

2018年7月12日

M7 セッカチ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

セッカチ

向日・日吉  片付けようぜ クイックリー
       俺たちのペースは性急
       やっつけようぜ クイックリー
       俺たちは 本当にセッカチ

日吉     向かって来いよ クイックリー
       潰すぜお前たち早急
向日     勝ちは決まりだ クイックリー
       俺たちは ホントにセッカチ

向日・日吉  元々このコートは俺たちの場所さ
       でもお前たちが割り込んできた
       だから思い知らせてやるよ
向日     上には上がいることを
日吉     下剋上等!
向日・日吉  覚悟はいいかい?

       片付けようぜ クイックリー
       俺たちのペースは性急
       やっつけようぜ クイックリー
       俺たちは 本当にセッカチ
       セセセセッカチ 勝ちに走るぜ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感