︿
Top

2018年7月12日

M20 リフレッシュ 新たな自分へ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

リフレッシュ 新たな自分へ

青学レギュラー 風が爽やかなのは 汗をかいたせいじゃない
        太陽がまぶしいのは 疲れ果てたせいじゃない
        それは 今の俺 突き抜けたところにいるから
        別世界にいるから 新しい時の流れが
        ここから始まるから

氷帝      夏が愛おしいのは 夢を見てたせいじゃない
        冬が待ちどおしいのは 期待してるせいじゃない
        だって 今の俺 後悔などしていないから
        やるだけやったのだから 新しい時の流れを
        ここから始めるから

リョーマ    今は力尽くしてカラッポだけど
        今度会うまでには新たな自分で一杯にするよ
        もっとまばゆい笑顔で自分を飾る

比嘉      美ら海と青い空が
        俺たちを待っている
        明日という日がある限り
        立ち止まってる暇はない

一年トリオ   やったね青学の勝利
        みんな頑張ったよね
        これからもこの調子で
        勝ち続けてくれよ青学ファイ!
        リフレッシュ!

青学レギュラー ここまで階段登ったぜ
        頂点は目の前だ
        気を緩めることなく
        セミファイナルに突入だぜ

        ズンズンどこまでも行くぜ
        立ち止まることはない
        俺たちの行く先に
        いかなる困難があろうとも
        リフレッシュ!

氷帝・比嘉[一年トリオ]
        リフレッシュ 新たな自分へ [新たな自分へ]
        リフレッシュ 生まれ変わるよ [生まれ変わるよ]
        リフレッシュ 昨日の自分を [昨日の自分を]
        リフレッシュ 進化させるよ
青学レギュラー[一年トリオ]
        リフレッシュ 気分は最高 [気分は最高]
        リフレッシュ 空を翔るよ [空を翔るよ]
        リフレッシュ 一陣の風に [一陣の風に]
        リフレッシュ 姿変えるよ
青学      リフレッシュ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感